市にマスクを寄贈
2020.06.30


新型コロナウイルス感染拡大の影響でマスクが不足する中、少しでも早く、今までの日常を送ることのできるよう、何か社会に貢献できればと思い、小千谷市内の未就学児に布製マスク1,000枚を寄付しました。私たちは、これからも今、出来ることを今後もひとつひとつ取り組んでまいります。

次期クラブ三役研修会&Web会議 
2020.06.26


6月24日、三条リサーチコアにて次期クラブ三役研修会が開催されました。
当クラブからは、次年度会長と事務局の2名が現地会場の会議に出席し、
次年度幹事と次年度会計がWebで会議の様子を閲覧しました。



第1257回 6月第二例会(さよなら例会)開催
2020.06.21


6月17日(水)、サヨナラ例会が割烹竹屋で開催されました。
松井会長の開会のゴングで始まり、在籍表彰、生出席表彰、退会者挨拶、理事の皆さんの1年を振り返ってのスピーチ。
そして、三役バッジ引き継ぎと、滞りなく松井年度、最後の例会は終了しました。
今期の理事役員の方々、会員の皆様一年間、おつかれさまでした。
最後に、大変残念ですが今期をもって退会される大先輩の方々、
いままで長きに渡りご活躍いただきまして誠にありがとうございました。



◉在籍表彰
 在籍20年表彰  L松井 靖博  L横田 隆

◉一年間生出席者
 L松井 靖博 L木村 一彦 L星野幸平 L山田 豊

◉退会者
 L田中 一男(在籍38年)
 L渡辺 司之(在籍24年)
 L佐藤 立美(在籍22年)
 L高橋 忠利(在籍21年)
 L大渕 庸一(在籍13年)

(撮影、文:PRIT情報委員会 金子委員長)
6月第一例会(白山清掃)開催
2020.06.10


6月7日(日)午前8時30分〜白山ライオンズの森の木々の手入れと草刈りを行いました。
春が過ぎ本格的な夏を迎えていくにつれて、草木も青々しく生い茂ってきました。
この日は気持ちよく晴れた野良仕事日和であっという間に綺麗になりました。
参加したメンバーの方々、お疲れ様でした。



(撮影、文:PRIT情報委員会 金子委員長)
6月理事会
2020.06.03


6月3日、6月理事会を開催しました。
新型コロナウィルスによる緊急事態宣言は解除されていますが、引き続き出席理事同士の間隔をあけ、窓を開けたままでの理事会開催です。

次年度の年間計画等についてを中心に協議が進み、5月に上程されたマスク寄贈が可決されました。

会議場所での飲食ができないため、会議後の昼食は持ち帰りのお弁当です。
お昼ごはんは昼の理事会・例会の楽しみの一つ。
いつも美味しく頂いています。ご馳走さまでした。


一年は早いものですね。今日の6月理事会が今年度最後の定例理事会になります。

役員・事務局、
そして理事・会員の皆様。

一年間お疲れさまでした。


(理事会写真:事務局 お弁当写真・文:L.平澤)

- CafeNote -