4月理事会・例会
2022.04.21
4月20日、割烹竹屋にて4月理事会・例会を開催しました。



例年なら4月例会は恒例のお花見例会なのですが、
コロナ感染拡大がなかなか収束しないため、大事をとって理事会・例会のみの開催になりました。




例会では、先日の333A地区年次大会でL.中田ガバナーより
クラブ在籍40年を讃え特別個人賞を受賞されたL.丸山よりスピーチ頂きました。



L.丸山は31歳で入会されました。
来年55年を迎える当クラブの歴史のほとんどを知る大先輩です。
ガバナー個人賞を受賞するのは当クラブ初めてのことです。
本当におめでとうございます。



もう1つ嬉しいお知らせがありました。
同じく年次大会で、当クラブが多くのアワードを受賞しました。



これだけ多くのアワードを受賞したのも、おそらく当クラブ初ではないでしょうか。
コロナ禍で活動が制限される中での多くのアワード受賞は会員全員の努力の賜物です。


また、理事会・例会では次年度役員の承認が行われました。





(左より、
次期会長予定者    L.金子 敏明
次期第一副会長予定者 L.和田 正樹
次期第二副会長予定者 L.山田 豊)



花より団子。
頂いた折詰を持ち帰り、家族で懇親会です。




今年の桜はあっという間に満開になり、あっという間に散りました。
近所の広場は花びらの絨毯で一面覆いつくされてます。




「散る桜 残る桜も 散る桜」

例会冒頭でのL.渡辺会長の挨拶です。良寛さんの句ですね。



撮影・文:マーケティングコミニュケーション委員会 L.平澤
第68回年次大会
2022.04.18

4月16日、新潟テルサにおいて333A地区第68回年次大会が開催されました。




当クラブから12名の参加でした。

年に1回の大きなイベント。
コロナ感染対策で多少の制限はありますが
333A地区から大勢のライオンが顔を合わせることができました。




今回の年次大会では嬉しいお知らせが1つ。
当クラブのL.丸山がクラブ在籍40年を讃えられ
L.中田333A地区ガバナーより、ガバナー特別個人賞を受賞されました!!



L.丸山の長年の功績の積み重ねです。
本当におめでとうございます。クラブの誇りです。




大会のメインイベント、ガバナーキーの伝達。
L.石川ガバナーエレクトへガバナーキーが渡され閉幕です。



昨年に続き、コロナ禍で様々なアクトが制限された1年。
そんな中、ライオンズクラブは知恵を絞り、出来ることを精一杯してきました。
大勢のライオンとあらためて共有できた大会でした。



撮影:マーケティングコミニュケーション委員会L.小川、L.関根幹事 文:L.平澤

- CafeNote -