結成50周年記念大会開催
2017.10.09
 9月30日(土)、14時00分よりサンプラザにて約200名のご参加で開催された。木村 学大会会長は、「多数の参加を頂き感謝申し上げ、大会スローガンの「輝ける未来へ愛と奉仕」をかかげ更なる100年を目指し、愛と希望の奉仕活動を推進する所存でございます。」と挨拶された。吉澤実行委員長は、「本日を新しい出発点を致し勇気と希望をもって、今後の40年、50年に向って前進する所存で居ります。」と歓迎の言葉を述べた。ご来賓を代表して、大塚市長が、「貴クラブが長年にわたり社会奉仕の精神を持ち、当地域に貢献されてきたその活動は、歴代会長をはじめとする会員の皆様の御尽力の賜物と深く敬意を表しますとともに、厚く御礼申し上げます。」と挨拶された。冨山地区ガバナーは「地域の野球大会やバレーボール大会などの青少年育成、そして市内小中学校での薬物乱用防止教室など、地域に密着した活動継続されてきました。」と祝意を述べた。

50周年記念事業は、下記の通り。

・JA新潟厚生連 小千谷総合病院 福祉車両1台寄贈
・小千谷市立総合支援学校 物品寄贈
・ライオンズの森記念モニュメント設置
・チャリティーゴルフコンペ開催



第一部式典後、45分間の休憩をはさみ第二部

ボーカリストの麻倉未稀さんをスペシャルゲストとしてお迎えし、テレビドラマ「スクール☆ウォーズ」の主題歌「ヒーロー」やデビュー曲「ミスティ・トワイライト」など4曲を熱唱。小千谷ライオンズメンバーによる祝い唄【天神囃子】が披露された。その後、参加者全員で「また会う日まで」が行われ大いに盛り上がり、池大会実行副委員長の閉会の言葉でお開きとなった。

トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -