小千谷LC・加茂LC・田上LC合同例会
2016.10.24
加茂LC第1188回.田上LC第746回.小千谷LC第1167回3クラブ合同例会が10月19日水曜日 4R1Z 五十嵐孫六(三条LC)ゾーンチェアパーソンを招き ホテル小柳で開催され参加してまいりました。

加茂LC20名.田上LC18名.小千谷LC19名に各事務局員を交え交流を深めてまいりました。





3クラブ会長の開会ゴングに続きセレモニー「君が代・ライオンズヒム」斉唱


担当クラブの田上会長の歓迎の挨拶の後
4R1Z 五十嵐孫六(三条LC)ゾーンチェアパーソン
各クラブのアクト活動への感謝と会員増強 会員減を防いでほしい旨お話がありました



各会長が挨拶
吾 小千谷ライオンズクラブ瀬沼会長挨拶では、20数年になる加茂クラブの雪椿と 錦鯉の交流の深さと少年野球・バレーボール大会と周年行事のなどと加茂のメンバーに女性が多い事 三役など若いメンバーが多いこと等のエピソードと来年小千谷結成50周年事業開催に各クラブより大勢の参加をお願いしました。



安部氏他のテールツイスターの ドネーション発表各会長が挨拶




懇親会ではウィ・サーブの後 小千谷メンバーに 『天神囃子』の要請を戴き ステージで山崎Lの発声音頭で 声高らかに唱和戴きました。
のち 田上芸妓 『護摩堂太鼓』舞踊の披露を拝聴させて頂き 懇親を深めさせて頂きました。
ご指名で 小千谷LC L木村学のローア で締めくくり手をつなぎ 「またあう日まで」 を心刻み お開きとなりました。

L平澤英康

- CafeNote -