会員オリエンテーション開催
2019.06.06
6月4日(火)小千谷商工会議所にて会員オリエンテーションが開催されました。
小千谷単体での開催はしばらくぶりということで、ライオン歴3年未満の会員を基本対象の
講習となりました。参加者は15名でした。



先ずは基礎講習。その後L.木村一彦を講師に迎えオリエンテーションが行われました。
「今求められるクラブ運営と正会員の役割」と題し、講演いただきました。



ライオン歴の浅い方にはまだまだ分からないないことばかり。
少しずつでも立派なライオンになれるように頑張りましょう。

(撮影・文:PRIT情報委員会)
第1231回5月第二・第1232回6月第一合同例会開催
2019.06.06
5月第二例会と6月第一例会が合同例会として、5月25日(土)に開催されました。

朝8:30より、小千谷市白山公園内 ライオンズの森の木々の手入れ、草刈り、
清掃活動を行いました。





ライオンズの森の整備後、11時30より 会場を市民の家 おじゃーる にて
会員、家族、従業員の皆さまを対象にバーベキューを行い楽しみました。
これは初めての試みとなります。



当日は天気に恵まれて、焼いて・呑んで・食べてと楽しい交流会を開催することが出来ました。



朝から準備に携わった委員会の皆さん、ご苦労様でした。

(担当:ライオンズの森委員会・社会福祉委員会・保険薬害アイバンク委員会)

(撮影・文:PRIT情報委員会)

- CafeNote -